fc2ブログ

記事一覧

金曜日の夜に楽天市場で商品を購入しました ですが

金曜日の夜に楽天市場で商品を購入しました ですがサイズが間違ってたためにキャンセルしたいのですが土日には購入した店舗に連絡がとれません!メールでは取引完了のメールが届きました。 月曜日に電話しようと思っているのですがキャンセルできるのでしょうか。教えてくださいお願いします(TT)

取引完了メールとは、 受付完了メールですか? ショップ営業時間外にメールがきたなら、 ショップの自動配信の受付メールだと思います。 発送完了のメールがきていないなら、 キャンセル、又はサイズ変更できる可能性は十分にあります。 念のため、ショップに、未発送の場合はキャンセル又はサイズ変更の依頼メールを送っておくといいです。 そして 月曜日朝イチで電話で確認されるといいかと思います。 規定に厳しいショップもありますので、100%キャンセルが可能かというわけでもありません。 キャンセルできなかった場合はフリマアプリで売るしかないですね、、、


ソフトバンクのスマートフォンでドコモケータイ払いを選択して購入した場合、ドコモのガラケーで支払うことができるケースはありますか? ちなみに、楽天オークションは可能なのは知っています。 メルカリやヤフーショッピングができるのか、気になります。

各サイトの問い合わせで聞いたらいかがでしょうか。 この方が早いと思います。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント