記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のヤフオクについて不信感があります 昨年ある物を出品し、無事落札されました

最近のヤフオクについて不信感があります 昨年ある物を出品し、無事落札されました どうやら落札者はリサイクル業者のようです、支払いが終わり、無事発送 何気なくヤフオクを徘徊中 見覚えある画像に目が止まる 私が出品した商品、しかも丸々画像転用 商品転売は問題ないが、画像転用は駄目 又同じカテゴリ内に一つの商品を時間差で複数出品している、こいつ確信犯だなと思い 去年の10月から画像転用の件と同一商品の複数出品を報告フォームに週1回のペースで今年1月の上旬迄報告していた、報告回数凡そ18回 そして先週その商品が落札され、複数の出品も取り消された 私としては複雑な心境、あれだけ報告したのに そして昨日去年ヤフオクで落札したもののサイズが合わなかった衣料品があり、そうだ画像転用しても問題ないんだと思い画像拝借、とは言え丸々画像拝借するのは心苦しいので若干加工し夜の12時に出品完了 風呂に入ってオークションチェック すると先程出品したはずだが?無くなっている 賺さずメールをチェック どうやら報告があったらしく 今回はガイドラインに照らし合わし、削除しました、落札時の画像をそのまま転用するのは禁止です、落札時の状態と現状の状態が一致する保証が無い為中古品の場合は現状の状態を写真掲載して下さい え~っ!!! それって 私が約三カ月間報告していて放置されていた問題ではないか!! しかも超レスポンス早い 業者には優しく 個人には厳しく う~ん 不信感が残る。

誰かが、 スピード違反のような取り締まり方、 って言ってました。 貴方は違反だと知っていながら 自分も捕まる事はないと 思ったんですよね。 誰がアウトで誰がセーフか 綱渡りのような出品はマズイと思います。 所詮、個人とストアは扱いが違う。 色んな場面で感じます。


これはオークションに出したらどれくらいの価格になると思いますか? ちなみにサインは本人に書いてもらいました

分かんねーなー??????笑笑 ファンなら幾らでも???????

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。